日々のつぶやき

アラサー女が、日々のできごとをつぶやきます

結界師 読了!

*ネタバレ含みます

 

 

結界師、読み終わりました!

わたしが生まれて初めて全巻揃えた漫画です

f:id:pasapasaegg:20231025221326j:image

 

もともとわたしが小学生の時にテレビアニメをやっていて、そこからハマって漫画を買い揃えました

 

結界師は久しぶりに読んだので、最後の方はよく覚えてなくて、ハラハラドキドキ、楽しく読めました笑

 

結界師、やっぱりいいなー!面白い!

 

ストーリーがほんとにすごい!

色々広がっていたことが、全部綺麗に終わるので、とてもすっきりします!

 

そして何より終わり方がとても好きなんですよね!

最後に今まで戦った妖とか、登場人物が出てきて、あー、こんな妖いたな、人いたなって、とても感慨深くなります

そして亡くなってしまった仲間も出てきて、ほんとに泣ける!

 

主人公とヒロインも、最後無理にくっつく感じでないのがいいな

お互い足りないところがあるので、それを補うことで、その先仲良くなって結ばれるんだろうな、と読者の想像力をかきたてるところがまたいい!笑

 

 

ほんとにおすすめの漫画です!

 

今のアニメの技術で、リメイクアニメやってほしい😭

昔と比べたら、今のアニメ、ほんとに作画もなにもすごいもんなー

 

今アニメ化されたら、絶対人気でるよー😭

 

 

全巻揃ってるから、好きな時にまた読めるのが嬉しいな☺️

この漫画は死ぬまで大切にしよ笑