日々のつぶやき

アラサー女が、日々のできごとをつぶやきます

読書

ハリポタ1巻、読み終わりました!

 

金曜ロードショーでハリポタをやっていたときがあって、それを見てからまた読みたくなったので、読んでました!

 

ハリポタの本は実家に全巻揃ってます

中学生のときは何回も読んでたなー

一冊が分厚いので身構えてしまいがちですが、面白いのでするすると読み進めてしまいました😊

f:id:pasapasaegg:20240227222340j:image

 

読書のいいところは、現実逃避ができるところですね笑

1日のうち、現世を忘れる時間は自分の中でとても大事です

わたしの好きな四字熟語ですからね、「現実逃避」笑

 

 

今日から2巻を読んでいこうと思います😊