日々のつぶやき

アラサー女が、日々のできごとをつぶやきます

みんなで夜ごはん

 

昨日、わたしの実家で、夜ごはんを食べてきました!

わたしの旦那も一緒に

 

わたしが旦那の実家でごはんをいただくことはよくあるのですが、逆パターンが今までほとんどなかったので笑

 

母がサラダと唐揚げと鍋を用意してくれました!

 

わたしも家族と会うのはちょっと久しぶりだったので、話が弾みました!

 

実は、ごはんの前は気まずくなるかなーとかちょっと心配なのところがあったのですが、そんなことなく、楽しかったです😊

 

からあげ美味しかったーー!

(写真撮り忘れちゃった🥲)

 

旦那もわたしの家族と色々話せていたので、少し仲良くなれたかなー?と、わたしも嬉しかったです

 

父は、今度は焼肉行こうとはりきってました🤣

(自分が一番食べたいんだろうけど笑)

 

 

良い週末でした♪