日々のつぶやき

アラサー女が、日々のできごとをつぶやきます

筋トレ

 

実は4月くらいから筋トレを続けています

 

もともとはウェディングフォトのために始めました

社会人になってから痩せてしまい、デコルテが骨っぽいのが嫌で、胸筋をメインに、腹筋とか足も筋トレしてました

 

ウェディングフォトは先月終わったのですが、筋トレは続けています💪

デコルテもそうですが、バストアップもしたいと思って🤣

でも、なかなか大きくならないなー

骨っぽさは以前よりはマシになったかな?というレベル

 

変わらなすぎて、筋トレ意味ないのかなーとかも思ったり・・・笑

 

もうちょっと脂肪もつけなきゃなんだろな、きっと

食事の量も増やしたいけど、もう一品おかずつくるのだって、働きながらだと大変なんだよなー😑

 

 

 

 

筋トレ後のタンパク質摂取用に、最近は小魚を食べていましたが、今週はチーカマにしました!

安かったしおいしそうだったので🤤

f:id:pasapasaegg:20231127222231j:image