日々のつぶやき

アラサー女が、日々のできごとをつぶやきます

年が明けました

あけましておめでとうございます

 

昨年の振り返りをしていなかったので、軽く

 

昨年1年間、実はハングル文字でノートに日記をつけていました

人に見られても内容がバレないのがかっこいいなと思い、ハングル文字を覚えたのです🤣

韓国語まで覚えられたら良かったのですが、そこまではやる気が起きず笑

今年もそれは続けようかな!

あと、まだ読むのは遅いので、昨年書いたものを読もうと思います

一年前の今日は何してたかなーと振り返るのも楽しいですもんね😊

 

あと、筋トレは昨年4月くらいから始めて、途中体調不良などで休んだ時期もありましたが、そのあとも年末まで続けていました

今年も無理しない程度に続けたいと思います💪

 

 

今年は、料理のレパートリーを増やしたいな

今は1ヶ月の献立をずっとローテーションでまわしていたのですが、さすがに飽きてきたので😂

料理の本でも買ってみようかなー

 

あ、昨日初詣に行っておみくじをひきましたが、大吉でした✌️

自分の中で気になっていた項目も、計画通りにいくと書いてあり、ちょっと嬉しいです笑

 

この年末年始、甥っ子が実家に来ていました

今日帰ってしまいましたが😢

とてもかわいかったです😍

癒されたー

 

実家ではおせちやお雑煮を食べて、まったりと過ごしました

f:id:pasapasaegg:20240102213501j:image

母がつくってくれたものですが笑

 

 

 

 

 

年が明けてから、地震だったり飛行機の火災だったりと続いており、不安な状況が続いてますね

被害が大きくならないよう、祈ってます