日々のつぶやき

アラサー女が、日々のできごとをつぶやきます

今日から、冬

今朝カーテンを開けて外を見て、思わず

うげー

と思ってしまいました

 

雪が降ってるー😱❄️

 

小さい頃は初雪を見たらとてもテンションが上がったのに、大人になって車を運転するようになってからは、とてもテンションが下がるようになってしまいました笑

 

今日はまだ道路凍ってなかったですが、すぐ凍るようになってしまうんだろうな

またこの季節になってしまったか、、、と笑

 

運転がなかったらテンションあがってたかもなー

大人になるとつまらなくなりますね笑

 

 

小さい頃から、雪が降ったら「冬」という感覚があります

 

だから、自分の中ではどんなに寒くても、雪が降るまでは秋なんですよね

 

南の方の人たちは、どうなんでしょう

雪はあまり降らないだろうから、ある程度のところまで気温が下がったら冬、という感じなのでしょうか🤔

それとも、12月入ったら冬という認識になるのかな?

 

 

早く春こないかなーー笑