日々のつぶやき

アラサー女が、日々のできごとをつぶやきます

祖母の家へ

今日は祖母の家に行ってきました

 

実家から祖母の家に行く途中に、わたしが住んでいるアパートがあるので、親の車でわたしを拾って行ってもらいました😊

 

わたしと母と妹2人で行ったのですが、妹と会うのも少し久しぶりでした

 

着いて少ししたら、2階に住んでいる叔父さんも来ました

 

わたしのウェディングフォトが2日前にできたので、それも皆んなで見ました笑

 

自分から見て!と言えるタイプではないので恥ずかしかったですけど😂

話の流れで見せることになりました笑

でも見てもらうのが親孝行になるのかなと思ったので、見せられて良かったかな笑

結婚式は挙げないし

 

 

お昼はみんなでピザとお寿司、デザートにケーキも食べました😋

ピザ久しぶりでおいしかったー!

f:id:pasapasaegg:20231203214414j:image

 

妹が最近体重が増えたと話していたので、スクワットをやりたいという話になり、食べた後すぐスクワットの筋トレをしました🤣

 

3分の筋トレなんだけど、キツいんだよなー!笑

妹もプルプルしながら頑張ってました!笑

わたしは筋肉痛にならなくなったけど、妹は明日筋肉痛だなと言ってました笑

LINEで参考にした筋トレ動画のURLも送ってあげました😏

 

 

 

 

帰って夕ご飯は、にんにくが余っていたので、それを使ってガリバタチキンステーキを作りました!

f:id:pasapasaegg:20231203214835j:image

にんにくうまー!!

 

 

スタミナつけて、明日からまた1週間、頑張るぞ!💪