日々のつぶやき

アラサー女が、日々のできごとをつぶやきます

不妊検査

夫が昨日不妊検査に行ってくれました

 

わたしは午前仕事だったので、LINEで結果を教えてもらうことになっていました

 

仕事が終わって車に戻り、急いでスマホを確認しました

 

 

結果は

2週間後に出るとのことでした笑

 

すぐわかるわけじゃなかったのか😂

 

それにしても、2週間はちょっと長いな・・・

早く結果を知りたい🥲

 

まあ、仕方ないですね

あと2週間は、あまり考えすぎないように過ごそうと思います

 

夫は仕事が忙しい次期で、そのあと仕事に行ったため、その日は夜まで会えませんでした

 

 

 

 

 

夜は唐揚げを作りました!

長く揚げた方がカリカリになるときいたので、長めにあげたら硬くなりすぎてしまいました笑

難しいな笑

でも味は美味しかったです😋

f:id:pasapasaegg:20240211074027j:image